移転・統合のお知らせ

このたび 株式会社ジャパン・アドバンスト・ケミカルズの本社、相模原事業所、厚木事業所の3拠点は、
業務拡大のため2018年4月1日より下記に移転・統合いたしました。

新本社・工場は以下の住所となります。
——————————————
〒243-0801
神奈川県厚木市上依知3007-4
(神奈川県内陸工業団地内)
TEL:  046-284-3551
FAX:  046-284-3552
——————————————
※ 電話番号・FAX番号も変更となりました。

 

簡単ではありますが、新本社・工場をご紹介させていただきます。

厚木市の内陸工業団地内にあり、ローソンの向かいにある2階建ての建物です。

 

建物正面にある社名ロゴが目印です。(夜になるとバックライトがつきます。)

 

こちらがエントランスです。

 

こちらは商談室となります。
コーポレートカラーの青が基調になっています。

 

こちらは会議室です。

 

メインのラボです。
みんなで試行錯誤を重ね、ラボデザインが出来上がりました。

 

最後に、代表・三尋木よりご挨拶です。

==========================================
ようやく念願であった新本社・工場を持つことができました。

安全性・生産性の向上をテーマにレイアウトや機器を設備しました。
移転稼働後もまだ将来の拡張スペースを確保しておりますので、皆様のニーズにより迅速に対応できるものと思います。
また、来春を目途にISO9001と14001の取得を目標に品質管理・環境管理面の改革も行っています。

今後もDesignable Chemistry ジャパン・アドバンスト・ケミカルズをよろしくお願いします。
==========================================

 

一拠点化で効率アップを図り、社員一同これまで以上にお客様のご期待に添えますよう全力を尽くしてまいります。
今後ともジャパン・アドバンスト・ケミカルズをどうぞよろしくお願いいたします。

(プロセス開発センターは従来どおりで変更ございません。)